https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月02日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月02日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月02日の使用電力と気温・湿度

天候:曇りのち晴れ

最高[度]最低[度]
21.513.6
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
0.314.717.623.120.2

最高気温が20度前後、最低気温が10度以上と雨が降っても過ごしやすい気温が続いております。

発電量は、快晴だと35kWhといきますが、曇りからだと20kWhほどになってしまいますね…

しっかりと晴れていないため30分値で2kWhを超えておりません。

使用電力は、20kWh程度とあまり高くないですね。

暖かいのと太陽熱を取り込めたのでエアコンの稼働は最小となっております。

ギリギリ発電量が使用電力量が多くなっておりますね。

絶対湿度は、室内、室外ともそれなりに安定しております。

相対湿度は、大きく動きますが絶対湿度は変動幅がちいさいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました