https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月05日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月05日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月05日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れのち雲

最高[度]最低[度]
23.229.6
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
3.214.622.230.322.7

台風一過より徐々に雲が多くなってきております。

なかなかきれいな秋晴れとはならないようです。

雲が多くなってきてますので発電量は減ってきてます。

日差しが入ってますので室温が上昇しエアコンも稼働しております。

日差しが入ると気温はすぐ上昇しますね。

ある意味高気密高断熱住宅の欠点となります。

秋は、花粉も気にならないので窓を開けておくこともできますが、在宅勤務で目の届かない一階などを開けっ放しにするのは少々怖いですね…

安全面からも窓を閉めっぱなしするというのは一つの手段かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました