https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月01日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月01日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月01日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち雨

最高[度]最低[度]
21.112.3
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.816.614.018.921.5

天候はあまりよい日ではありませんでしたが、使用する分の電気程度は発電したというところでした。

気温は、それでもかなり暖かくエアコンはあまり動いておりません。

日差しが入るとエアコンが止まり室温が少し上昇するという形を繰り返しておりますね。

発電量が増えて1時間程度遅れて本日も上げてますね。

湿度は、雨が降り始めたので夕方から上がっておりますね。

室内については、洗濯物を干すと上がりますね。

12g/m^3は、少し高めでしょうか。

相対湿度としては、60%程度なのでまあ、カビが減るまではいかないですね。

最低気温は、15度を下回ったままですね。

もう11月ですのでそこまで低い値ではなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました