https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月28日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月28日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月28日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち晴れ

最高[度]最低[度]
26.115.3
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.311.116.022.918.0

本日は、在宅勤務をしていたため使用電力量も増えてきました。

太陽は出ていたものの快晴ではないためフルに発電する時間帯はだいぶ短かったようです。

それでも使用電力量よりも発電量が多いため自給率は100%を超えてますね。

また、台風関係で天候は悪化するようです。

太陽が出ると家の構造上室温が上がるようで多少エアコンが稼働しております。

気温が低いため外気の絶対湿度はだいぶ下がってきてますね。

この辺りからも冬がひしひしと近づいていることがわかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました