https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月14日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月14日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月14日の使用電力と気温・湿度です。

天候:雨

最高[度]最低[度]
22.319.3
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
13.124.20.15.729.8

一日雨が降っており寒い日でした。

8月なのに20度を下回ってますね。

35度を超える日から一週間もたたずに20度を下回る。

体調不良を起こしそうです…

外気の相対湿度は高めですが、絶対湿度は、温度が低いためそこまで高くないです。

ただし、家の中はほおっておくとカビが生えるため除湿を一日中回してます。

再熱除湿をかけているためエアコンの使用量は多めです。

それに伴い家全体のでき使用量も多めです。

発電もしないし、電気使用量も多いと微妙な一日です。

それでも、日中は発電していることもあり電気代が高い時間帯の使用量はそこまででもないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました