https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月27日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月27日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月27日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇り

最高[度]最低[度]
23.915.3
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
0.211.614.118.015.6

エアコンは、ほぼ動いておりません。

室内の夜の湿度が上がっているのは、多量の洗濯物を干したからその影響で湿度が上がってますね。

それ以外は、かなり少ないですね。

発電量も多くはないですが使用量を超えているので自給率としては100%を超えております。

気温は、だいぶ下がってきました。

最低気温は、15度台であり最高気温も25度を下回っていますね。

少し肌寒いですが運動するのにはよい気候です。

晴れていると気持ちはいいですね。

山の方では、紅葉が見ごろのようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました