https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月20日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月20日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月20日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
28.215.6
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
3.312.631.341.022.3

本日もよく晴れていたため、午前中の発電量はかなり多めです。

40kWhを超えていますのでよい発電量です。

40kWhを超えてくるのは、9月の秋分前後までとなりそうです。

後は、どんどん日が暮れるのが早くなり、角度が低くなるので発電量が急激に減っていきます。

日中の気温も30度を超えなくなってきました。

その代わり朝は、15度まで下がるようになってきております。

暖房を使用するようになるのももうすぐですね。

今年は、寒くなるのが早そうなので暖房を入れるのも早そうです。

外の気温は、過ごしやすい気候となっておりますが、閉め切っているとエアコンをかけないと温度は上がりすぎてしまいます。

それでも動いても大したことなく快適な室温が保てるようになっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました