https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月09日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月09日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月09日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち雨(さいたま市では降雨なし)

最高[度]最低[度]
26.919.8
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
2.611.715.222.118.6

昼間の天候は、曇りとなっており、時たま太陽が顔をのぞかせておりました。

そのため、発電は安定せず、発電量は22kWhとあまり多くはありませんでした。

土曜日のため人がいるので使用電力量はそこそこですね。

昼時と夕飯時に伸びます。

気温はさほど高くならず、また絶対湿度も12g/m^3程度とそこまで高くないため木陰ではそこそこ過ごしやすい一日でした。

室内については、問題ないですね。

家族とも花が弱いので少し乾燥気味で鼻が痛くなってきました…

コメント

タイトルとURLをコピーしました