https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月30日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月30日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月30日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち晴れ

最高[度]最低[度]
35.224.9
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
8.614.219.133.728.7

8月も最後の方ですが、熱いですね。

外気の絶対湿度が夜にかけてかなり高くなってますね。

室内の湿度も室外の湿度に少し引きずられてますね。

それでも絶対湿度は、14g/m^3程度となっておりますので、問題視するほどではありません。

エアコンも能力の半分以下で朝から夜までついている感じですね。

そのため、湿度もそこまで上がらなかったと思われます。

さらに湿度を下げるには、もう少しエアコンを稼働しなければならないですが、温度が足りないというところでしょうか。

室温は、もう少し低くてもよいかと思いますが、家族から寒いといわれてしまうので、これ以上下げるのは無理ですね…

朝方は体も冷えているため寒く感じてしまいます。

25度下回っているのは確かに寒いですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました