https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月18日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月18日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月18日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち晴れ

最高[度]最低[度]
14.96.8
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
4.818.48.313.924.0

最高気温が15度を下回ってきました。

徐々に寒くなるようです。

日射取得が少ないため室温が25度を超えていないですね。

日射取得はやはり重要なようです。

エアコンは、常に200W程度で一日中稼働をしていたようです。

わずかですが、一日中ついているとそれなりの消費電力となります。

湿度は、加湿器が切れていたようでだいぶ下がってますね。

私が出張のため出かけていたため加湿器の補給が遅れておりました。

湿度維持に加湿器はかなり重要です。

体感もだいぶ上がりますから止まらないように気を付けていきたいと思います。

発電量は、曇りの時間が多かったのかそこまで多くないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました