https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月26日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月26日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月26日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち雨

最高[度]最低[度]
20.216.1
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
0.16.73.56.910.1

本日も出かけており、ほぼ一日家におりませんでした。

エアコンは、ちょうどよかったのか待機電力だけですね。

天候は悪く発電はかなり少ないです。

また、出かけていたため使用電力量もかなり少ないですね。

気温に関しては、ほぼ平坦であり夜に向かって気温が少しずつ落ちていく感じです。

相対湿度は高めですが、絶対湿度では気温が低いこともあって12g/m^3とさほど高くはありません。

エアコンで除湿していたと思ったらもう間もなく加湿の時期ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました