https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月03日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月03日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月03日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
28.116.8
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
2.311.428.035.919.2

本日も台風一過の影響か晴れの良い天気となっておりました。

ただ、午後になり多少雲が出てきておりそれに伴い発電量が下がってますね。

気温は上がりましたが、昨日ほどではありませんでした。

気温が上がっているためエアコンは稼働しました。

もちろん、シェードはしており遮熱対策もしております。

遮熱しているため、さほど室内温度は上がっておりません。

使用量に比べて発電量がだいぶ多い日となっております。

ただ、40kWhは超えないですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました