https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月28日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月28日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月28日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
14.01.4
エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
5.23.99.023.922.831.732.9

晴天が続いており発電量が高めに推移している日が続いております。

ただし、気温は着実に低くなってきており朝晩の冷え込みは、なかなか厳しいものがあります。

本日も、最低気温がとうとう1度代まで来ております。

さいたま市の気温よりも上を示すことが多い我が家の外気用の温度計でもとうとう3.8度まで下がっておりました。

そろそろ霜が降りそうです。

昼間は、室内も暑いですが、料理をすると寒くなります。

強制循環タイプのレンジフードを使用しているため調理をすると強制的に上部から外気が大量に取り込まれるためです。

暖かい室内にいるために余計に気になりますね。

また、朝方寒いためエアコンの朝方の稼働が多くなってます。

床暖房は、気温にほとんど左右されないですね。

不思議です。

外気の湿度が一部跳ね上がっているところがありますが、これは、宅配の集荷するのにすこしドアを開けっ放しにしていたのをちょうどとらえたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました