https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月09日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月09日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月09日の使用電力と気温・湿度です。

天候:雨のち曇り

最高[度]最低[度]
17.413.3
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
0.718.00.22.220.0

昼過ぎまでかなり厚手の雲がかかっておりました。

そのため、発電量はわずかです…

それでも2.2kWhは、発電しておりますので災害時の携帯充電程度なら何とかなりそうです。

炊飯器で大き目の充電器でもあれば炊飯器でお米を炊くことも可能かもしれません。

湿度は高く、昼過ぎなどは、室外湿度が絶対湿度で12g/m^3を超えてる時間帯もありますね。

深夜時間田のエコキュート稼働がだいぶ伸びてきているようで、平均して稼働してますね。

エアコンですが、最高金が低く、日射取得はできておりませんがほとんど動いておりません。

外気がそこまで寒くなかったからでしょうか。

少しのエネルギーでそこそこ室内が快適に温まっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました