https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月04日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月04日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月04日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
20.59.7
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.615.027.033.521.5

朝10度を下回ってきましたので、エアコンが少し稼働するようになってきました。

小屋裏からサーキュレータで風を一階に向けて送っているのですが、思いのほか効果がでているようで、小屋裏は暑くなく、さらに1階が暖かいということになっております。

サーキュレータの威力は絶大ですね。

おかげで床も冷たくなくなりました。

家の中は、やはり昼後のは少し暑い感じになっており半袖で過ごしております。

湿度は、絶対湿度で10g/m^3程度をを維持したいのですが少し下回ることも出てきました。

夜に洗濯物を干したほうがよいかな

洗濯物を干し、風呂場を開けておくと湿度は上がりやすいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました