https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月08日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月08日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月08日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れのち雨

最高[度]最低[度]
20.811.9
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
0.715.720.526.621.7

なかなか暖かい日となりました。

11月は、全体的に暖かくなりそうです。

エアコンは、あまり稼働しておりませんが室温を一定に保っております。

室内湿度は、少し高めに推移していたようです。

最近は、お風呂の残り湯を次の日の夕方までおいておき、サーキュレータで風を送り込むようにして加湿器の稼働を減らすようにしております。

加湿器での蒸発が減れば、フィルターの掃除も楽になるかなと試しております。

太陽光発電は、午後に落ちてしまったので総発電量が使用電力量を少し上回るぐらいになっております。

30分値で見ていくと太陽光がフルに発電している時間はなさそうです。

天候が悪くなる前でしたので雲が多かったのでしょう。

夜は、雨もぱらついておりました。

夜は、雲があったため温度が下がらずエアコンの稼働もほぼなしでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました