https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月10日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月10日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月10日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れのち雨

最高[度]最低[度]
21.211.5
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.217.015.321.222.9

20度を超えるような暖かい日となっておりました。

発電に関しては、だいぶ増減する日となっておりました。

昼間に大きく減っている時間があるため発電量が21.2kWhとなっており使用電力量よりも少なくなっております。

湿度は、昼過ぎからかなり減ってきております。

それにつられて室内の湿度も減少しており、絶対湿度で10g/m^3を下回ってきております。

室外では、一部切れてしまってますが4g/m^3を切ってしまっているところもありますね。

ここまでくると乾燥がかなり気になるようになってきます。

室温は、25度前後でほぼ一定でした。

エアコンの使用量は1.2kWhと少なくて済みました。

それ以外にでも快適にするものに電気を使っているので使用電力量は徐々に増えてきております。

サーキュレータや加湿器なども電気を追加ますので…

コメント

タイトルとURLをコピーしました