https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月19日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月19日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月19日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇り

最高[度]最低[度]
15.310.1
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.917.81.66.322.5

一気に寒くなっております。

本日の最低気温は、15度代。

3,4日ぐらい前の最低気温です。

10日前ぐらいは最高気温が30度前後でしたので、気温だけ見れば晩夏から晩秋へという感じでしょうか。

一日中曇っておりましたので、日射取得もできず家の中の温度も下がりっぱなしで暖房を入れました。

2階にエアコンがついているため2階の温度は上がりますが、サーキュレータを回さないと1階はなかなか温まりません。

床暖房はつけてしまうと今度は下げられないので、もう少し待ってから入れたいところです。

昨年は、11月中旬に入れたと思うので、もう1か月ぐらいは待ちたいですね…

室内の湿度もだいぶ下がってきましたので、そろそろ加湿器が必要ですかね。

今年は、インフルがはやるという話もあるので湿度管理にも気を付けたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました