https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月30日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月30日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月30日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち雨

最高[度]最低[度]
28.418.3
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
2.713.017.823.719.0

台風が近づいてきたため、日中も雲が多く夜からは雨が降ってきました。

ここ数日に比べると絶対湿度が高めですね。

それでも、真夏のような14g/m^3を常時候えているようなことはないためそこまで蒸し暑くは感じません。

それでもじめじめとした感じはありましたが…

気温は、少し高めだったようです。

台風の関係で少し暖かい空気でも入ってきていたのでしょう。

発電は、23.7kWhであり消費電力が19kWhですので何とか自給率100%を超えているという感じです。

ぎりぎりでも超えているとありがたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました