https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月21日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月21日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月21日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れのち曇り

最高[度]最低[度]
19.610.4

エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
0.714.019.024.519.4

発電量は、前日から大きく下がっております。

やはり雲が出てしまうと発電量は厳しいですね。

湿度は、全体的に下がってきており加湿器を入れました。

稼働した直後は、壁等の湿気も足りなかったのかかなりタンクの水が蒸発しておりましたが夜になると落ち着いてきました。

室内の絶対湿度を10g/m^3を一つの目安として乾燥帯対策を行っていこうかと思います。

エアコンは、二階のためなかなか暖かい空気が一回に降りてこなくて寒かったのですが、サーキュレータをいろいろおいてみて試行錯誤中です。

二階の暖気が小屋裏に行ってしまいますね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました