https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月20日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月20日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月20日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
21.410.8
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.914.931.939.522.5

久しぶりの一日中改正です。

12時前後は、30分値で2.7kWhを超えておりますのでほぼフル発電だったということでしょう。

それでも、30分しっかりと晴れているわけではないようですね。

これだけ晴れても40kWhに一歩及ばずでした。

もう 40kWhを超えるのは来年2月以降となりそうです。

売電も久しぶりに30kWhを超えております。

朝方は、エアコンを入れておりましたがエアコンを切っても日射取得とともに室温が上がってきております。

夜も上がった室温が下がらずにいます。

湿度は、だいぶ下がってきたのでそろそろ加湿器を稼働させないとですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました