https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月26日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月26日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月26日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
36.625.4
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
11.817.124.036.930.0

なかなかと残暑が激しい日となりました。

エアコンは、かなり稼働してますね。

お盆明けでは、一番暑かったのではないでしょうか。

暑かった代わりに一日いい天気でしたので発電量も40kWhまではいっておりませんが一日の使用電力量を上回っております。

17時過ぎに夕立があり室外の絶対湿度が非常に高くなりましたが、室内の変化は少ないです。

全体的に室内の温度は少し高かったですね。エアコンの設定温度をもう少しさげてもよかったかもしれません。

稼働状況をみるにまだフル稼働ではなかったようです。

昼間時間帯でもすべてフル稼働していないようですので、選定としては間違っていなかったのかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました