https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月02日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月02日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月02日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れのち曇り

最高[度]最低[度]
29.615.0
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.511.330.837.918.5

台風一過となりいい天気となりました。

発電量も35kWhを超えてきました。

もう40kWhを超えることは難しそうですね…

最低気温は、15度かなり低くなってきております。

最高気温は、30度を超えると予想されておりましたがさいたま市ではぎりぎり超えなかったようです。

それでも、10月としてはかなり暑く、体調不良の原因となりそうです。

室内温度も多少上昇しており、エアコンも昼間から夜にかけ稼働しております。

それでも、室温は、26度程度あり暑さを感じるほどではありません。

朝方についても寒を感じることもなく寝具は、夏と変わりありません。

寒暖差があるときでも体感温度は室内ではあまり変わりませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました