https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月07日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月07日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月07日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち晴れ

最高[度]最低[度]
19.910.4

11月7日は、立冬でした。

冬の始まりというには、温かい日でした。

最低気温もここ数日+2度ほど暖かかったですね。

太陽光は、晴れというには、発電量が少なく形がかなりいびつですね。

晴れてはいるものの雲がそれなりに多かったようです。

それでも日射取得には特段問題ないようで室温は上がっております。

湿度は、室内の絶対湿度が10g/m^3を下回っている時間帯もありますが、洗濯物を二回した影響か午後には、だいぶ上がってきております。

外気も夕方に絶対湿度が上がってきておりますので、寒冷前線等が近づいてきているのかもしれません。

夜にかけても気温が下がっておりませんね。

8日以降天気があれる予報のようですが、雲増えてきて湿度が上昇しているので雨が降るのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました