https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月1日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月1日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月1日の使用電力と気温・湿度です。

本日より9月分となります。

天候:雨のち曇り

最高[度]最低[度]
22.518.2
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
2.319.00.03.622.6

寒いですね…

35度を超えるような日も数日前にはあったと思うのですが、昼間の気温で20度を下回ってきました。

天気も一日中厚い雲に覆われ日差しが乏しい日となりました。

そんため、発電量が非常に少なく、売電量0ですね…

売電0という日も実際はなかなかありません。

エアコンの使用量が極端に落ちましたので、使用電力量もそれに応じて減っておりますが、まだ、息子がコロナの関係で家にいたため電灯をつけており電力量は下がっておりません。

これでだいぶ気温が下がりましたが、涼しくなるのはよいのですが急激に下がると体が追い付いていきませんね…

なお、本日より気象庁のデータを1時間から10分のものに変更しておりますので、気温の変化が見比べやすくなっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました