https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月18日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月18日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月18日の使用電力と気温・湿度です。

天候:雨のち晴れ

最高[度]最低[度]
30.825.3
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
10.716.212.226.430.4

天候は、まだまだ落ち着ておらず、災害も多発しております。

それでも、関東においては、日射量と気温が戻ってきました。

一週間程度天候不順が続いておりましたので、今年の8月の発電量は期待できませんね。

家族が休みで家にいたこともあり電気使用量は多めです。

朝方は、気温が低くエアコンがあまり稼働していなかったため湿度が高いですね。

それ以外は、それなりの快適な気温、湿度となっておりました。

気温の上げ、下げがひどく天候も不順なのでみなさん体調を崩さないようにお気を付けください。

エアコンを積極的に使って室温コントロールを行い風邪などを引かないように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました