https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月19日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月19日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月19日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇り

最高[度]最低[度]
28.033.6
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
7.013.728.440.525.9

久しぶりにしっかりと太陽光が発電した日となりました。

最高気温は、33度ですが、最低気温が28度となっておりかなり高いですね。

窓開けているとたぶんかなり暑く感じるでしょう。

エアコンは、そんなに稼働しておりませんでしたが、湿度、室温ともさほど不愉快になる値ではなかったです。

外は、結構蒸している感じはしましたが…

やはり、室温がそこまで下がっていなくても湿度が下がっていると暑さは気にならないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました