https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月18日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月18日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月18日の使用電力と気温・湿度

天候:雨のち曇り

最高[度]最低[度]
25.919.9
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
3.314.26.513.621.4

台風の影響で朝方は強い雨が降っておりました。

一部危険水域を超えた河川はあったようですが、思ったよりひどいことにならなく安心しました。

我が家の周辺も多少水没するようですので何事もなくてよかったです。

一応、水没する場合も我が家の手前までありハザードマップでも水没個所となっていないことは確認しております。

水没する個所から地面も50cm以上高く、また基礎も40cmと少し高めとしましたので想定よりも1m以上ならないと水没はしなさそうです。

雨以外は、それなりに明るかったので発電は雨のち曇りといいつつ13kWhもしておりました。

この後は台風一過となりそうですが、秋晴れが続くといいのですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました