https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 納戸の照明 | FPの家で家を建てる

納戸の照明

スポンサーリンク
クローゼット 設備

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

物置、納戸、クローゼット等ものを置く場所はさまざまあります。

奥行きがそこそこあり、幅が狭いものは、照明がないと結構暗くなってしまいます。

我が家の納戸は、90cm×90cmのものがあります。

夜ですとこんな感じです。

ちょっとごちゃごちゃしておりますが、書類や細かいものを探すには少しくらいです。

証明をつけるとかなり明るくなります。

押入れのように横幅が広いものは、奥まであかりが入ってきますが、横幅が狭いものは奥が暗くなってしまいます。

何気に物置系の照明は、忘れがちになるので照明計画の際に漏れないように気を付けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました