https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 室内物干し | FPの家で家を建てる

室内物干し

スポンサーリンク
洗濯 設備

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

共働きのため洗濯は、夜行い室内に干す生活をしています。

ドラム式を使用しない理由は、一部乾燥使えないものがあるのでそれを取り出したり、分けて洗濯するのがめんどくさいという妻の理由からです。

また、そのまま干してクローゼットにそのまましまうことも考えております。

やろうかと思ったけど子供が小さいと洗濯物の点数が多くて難しいですね…

室内物干し用に使用しているのは以下の二点

アイアンハンガーパイプ F型-天井吊タイプ |

川口技研 ホスクリーン ホワイトURM-L-W

一応、ホスクリーンは、使わないときには、しまっておこうかと思ったのですが、基本出しっぱなしになってます。

広げて干した方が乾きやすいからと、洗濯物が少なくても出されてます…

これ二つに除湿器を使えば、朝にしっかりと乾いています。

除湿器を使っても換気が悪いと隅の方がよく乾いていないことがありましたが今のうちでは気にならなくなりました。

除湿器が冬を考慮してデシカント式を買ってしまったので電気代が高いのが難点です…

コロナの大きめのにでも買い替えようかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました