https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月7日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月7日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月6日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れのち雨

最高[度]最低[度]
31.325.9
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
12.514.99.521.727.1

天候が悪く最高気温は31度代と低めでした。

天候が悪いので太陽光発電はあまり発電せず、高い電気代の時間帯に電気を買ってしまっております。

天気が悪かったにもかかわらずエアコンの電力消費は、12.5[kWh]と高かったですね。

休日のため人が出入りしていたため室温が下がりにくかったのでしょうか。

エアコンが稼働していたため室内の湿度はそれなりに保たれております。

12時前後に温度と湿度に急な変化があるのは、雨が降り始めたためですね。

このあたりも記録し続けているとよくわかるのが面白いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました