https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 我が家の間取り | FPの家で家を建てる

間取り

スポンサーリンク
間取り 基礎情報

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

間取りを公開しようと思います。

1F

2F

小屋裏

外観

こだわったのは、一階のトイレ、洗面台、脱衣所、お風呂の同線

トイレは、タンクありの洗面なしとしました。

トイレの手洗いも洗面台で行うようにします。

脱衣所は、1.5坪とし洗濯ものもランドリースペースも共用しております。

天候関係なく干せる上に、思い洗濯物をもって異動しなくていいのがお気に入りです。

除湿器は、年十使用しておりますが…

また、お客さんがきても閉じておけばいいので楽です。

お気に入りは、一階から見上げる吹き抜けです。

南側に家がありますが全く気にならないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました