https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js FPウレタン断熱パネル 2020年度グッドデザイン賞を受賞 | FPの家で家を建てる

FPウレタン断熱パネル 2020年度グッドデザイン賞を受賞

スポンサーリンク
FPの家

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

業界初のトリプル受賞!高性能断熱材「FPウレタン断熱パネル」|FPの家
「FPの家」は、誠実で丁寧な施工で「家族が快適に過ごせる家」を提供してきた実績と、高い性能が評価され「FPウレタン断熱パネル」は3つの賞を受賞しました。公的な3つの機関より評価された住宅用断熱材は「FPウレタン断熱パネル」が初のことです。

どうやらFPパネルがグッドデザイン賞を受賞したららしいです。

こういうのも受賞対象になるのですね。

できれば、性能も加味して「プラチナパネル」で受賞して欲しかった…

以下のことに補足説明です。

●ウレタン特性の高い耐水性により水害後も断熱材の再利用を実現。CO2削減と共に地球環境に貢献。

とありますが、30年程度で取り壊すとCO2削減にはなりません。

もっと長い目で見ていることを記載してほしいですね

もっと高気密高断熱の家が増えるといいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました