https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年11月13日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年11月13日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年11月13日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
18.54.4
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
2.318.125.633.025.5

本日は、最高気温が20度を上回らず、最低も5度を下回っていると少し寒い日となりました。

ただし、20度を上回っていないとはいえ日向はそれなりに暖かく、過ごしやすい一日でした。

空も完全に快晴です。

12時半ごろの写真となりますが、このように空一面青空です。

それでも、30分値の最大値は2.55kWhです。

リモコン等で確認しても5.2kW程度しか発電していないのでフル出力にはならないようです。

日射量としては、1月の下旬ごろと同じぐらいかと思いますが、一番電気を使う時期に少ないのがちょっと痛いですね…

発電量も33kWhとなっております。

気温が下がってきているのでエアコンはここ数日より少し稼働量が多かった感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました