https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月13日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月13日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月13日の使用電力と気温・湿度です。

天候:雨のち曇り

最高[度]最低[度]
18.216.0
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
0.112.72.95.615.5

最高気温が20度を下回ってきました。

我が家の温度計でも一日中20度を下回っていますね。

少し肌寒かったです。

天候も悪かったため発電量は、少ないです。

エアコンは、寒いため切ってしまいました。

そのため、待機電力のみとなっております。

それでも、室内湿度に関しては、12g/m^3と高くも低くもないですね。

徐々にお湯の減る量が増えてきてエコキュートの稼働が上がっているため、深夜の電気量が増えてきてますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました