https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月14日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月14日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月14日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
24.616.0
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
0.010.225.831.315.7

晴れはしましたが、改正とまではいかず、午後から雲が出てきており発電量としては安定しない日となっております。

それでも、30kWhを超えておりますのでまずまずでしょう。

エアコンを完全に切ってしまったので、室温が安定しなくなっておりますね。

夕飯やお風呂等の熱が影響しているのがわかります。

お風呂入れた後の絶対湿度は、13g/m^3を超えてきているので少し多いですね。

外の影響はほとんど受けておらず、室内の活動に影響を受けているのがよくわかる一日となっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました