https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月25日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月25日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月25日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち雨

最高[度]最低[度]
24.219.7
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
2.19.17.711.613.0

本日は、一日中出かけておりました。

出かけていたため電気の使用量はだいぶ少ないですね。

気温もかなり低くエアコンもほぼ動いておりません。

人がいてもいなくても室温はさほど変化がありません。

発電は、天候が悪いため11kWhとここ数日の3分の1程度です。

エコキュートとかがほぼ稼働していないこと、電灯やIHの消費ほぼないことなどから使用量は少ないのでしょう。

一日生活するのに使用している電機は、7kWhから10kWh程度のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました