https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月24日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月24日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月24日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
29.820.3
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
3.613.130.938.620.8

発電量は。ほぼ限界というところでしょうか。

徐々に天候が良くても発電量が減ってきてますね。

やはり朝晩の発電量が減っており、そのため全体的な発電量が減ってきています

今後ますます下がることが予想できますね…

気温としては、そこまで上がらずですが、百葉箱の影響か場所の影響かわかりませんが昼間の温度は岩槻では30度を超えております。

夜も平均的にさいたま市の気温を超えていることから我が家の温度計のほうが高く出やすいか、場所柄暑くなりやすいのかもしれません。

室温は、ほぼ一定です。

湿度も少し低めかなとは思いますが、特段問題ないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました