https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月27日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月27日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月27日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち晴れ

最高[度]最低[度]
34.926.2
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
10.414.620.133.528.0

27日もだいぶ暑い日でした。

また、絶対湿度も高くだいぶ蒸し暑い感じでした。

雲一つない晴れというものが少なくなってきているのか、発電量がなかなかマックスまでいかないですね。

室温は、エアコンが稼働しているにもかかわらず少し高くなっております。

ただし、湿度は、そこまで高くないため扇風機等で空気をかき回せばそこまで暑くは感じませんでした。

それでも、料理をするために換気扇を回すと一気に熱と湿度が入ってきます…

料理用の換気はなかなか厄介です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました