https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月13日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月13日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月13日の使用電力と気温・湿度です。

天候:雨

最高[度]最低[度]
23.620.9
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
2.414.01.87.820.1

日本全国でかなりの大雨のようです。

皆さんのところは、如何でしょうか?

ハザードマップを普段からよく確認しておき警報が出たら早めに非難しましょう。

天候が悪いため気温低め、太陽光の発電量低めとなっております。

エアコンもほとんど稼働していないです。

暑くなかったので、富士通ゼネラル特徴の加熱除菌を17時頃かけました。

その後、寝る前に湿度が上がらないように除湿をかけました。

それでも、エアコンの消費電力は少ないですね。

使用電力量もだいぶ少ないです。

室外の相対湿度は、雨のため80%と高めですが、絶対湿度は、気温が一日を通して低かったので14g/m^3と低かったです。

夜は、湿度が上がってきたので除湿を入れたのは正解のようでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました