https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月12日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月12日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月12日の使用電力と気温・湿度です。

天候:雨

最高[度]最低[度]
29.323.0
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
4.315.711.418.022.2

最高気温が30度を下回っております。

天候は、雨というもののそれなりに明るくずっと雨が降っているわけではなかったので18kWhも発電しております。

曇っていても、雨が降っていてもある程度明るければそれなりに発電します。

涼しかったのでエアコンの使用電力量は少ないですね。

雨が降ってましたが、湿度はそこまで高くなかったようです。

室内の湿度温度は安定してます。

夜湿度が上がっているのは、洗濯物を室内干ししているためですね。

除湿器を回してますが、一時的に上がってしまうのは仕方ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました