https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年5月の冷暖房使用量 | FPの家で家を建てる

2021年5月の冷暖房使用量

スポンサーリンク
エアコン 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年5月の冷暖房使用量です。

年間で一番冷暖房機器の使用が少ない時期となります。

 エアコン[kWh]床暖房[kWh]使用電力量[kWh]割合[%]
2021年4月50.951.2594.717.2
2021年5月27.70.0471.75.9

2021年5月のエアコン使用量が27.7[kWh]、2020年5月のエアコン使用量が28.8[kWh]でした。

誤差の範囲内ですね。

エアコンは、除湿と少し暑い日にエアコンを入れました。

あとは、窓を開けて対応しております。

窓を開けられる時期は、ここだけですがそれなりに風通しがいいので気持ちよく過ごしております。

梅雨が始まると除湿を結構かけるようになるためエアコンを使用しないのは梅雨入り前までですね。

今年の梅雨はどのような天候となるすかね。

災害はあまりおこらないといいのですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました