https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年10月4日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年10月4日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年10月4日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴のち曇

最高[度]最低[度]
30.417.2

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
32.120.4

室内温度

最高[度]最低[度]
30.226.0
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
0.40.00.42.611.025.332.017.7

説明

最高気温が30度を超えてきました。

夜は風もなく家の中の熱が逃げないのでいったんエアコン夜かけました。

明け方から寒くなるという話もありましたので窓を開けておくと室温が下がりすぎて風邪を引く可能性もありますので、このような場合はエアコンですかね。

午前中の発電量は、そこそこありましたが午後雲が多くなり下がっております。

それでも30kWhは超えております。

暑いなと思っていたら午後から室外の絶対湿度が上がっておりこれにより暑さを感じていたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました