https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月28日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月28日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月28日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れ

最高[度]最低[度]
23.111.6
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.211.230.035.016.3

一日中晴れており暖かい日となりました。

太陽子の発電が見事なカーブを描いております。

それでも発電量は、35kWhと徐々に減ってきております。

やはり日照時間の減少と日の傾きが大きく影響しているのでしょう。

後、一か月半は減っていきますね…

暖かかったためエアコンの暖房はほぼ動いておりません。

太陽光が入ると温度が上昇しております。

この熱が夜になってもあまり逃げていないことがわかりますね。

日射取得がそれなりにうまくいっているあかしだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました