https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年10月27日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年10月27日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年10月27日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇り

最高[度]最低[度]
16.111.2
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.816.82.97.021.0

曇りとはなっておりますが、ぱらぱらと雨が降ったりとしておりました。

気温は、低めですが最高気温が16度代と冷え込んではおりません。

天候がパッとしないので発電量はかなり少ないです。

本日は、仕事で外出していたため使用電力量は少ないのですが、発電していないため売電量も3kWhとかなり少ないです。

室内の湿度は、洗濯物が乾くと下がっていきます。

加湿器は、50%設定としておりますので、洗濯物を乾燥中はあまり稼働していないようです。

それでも家全体では、時間帯により大きく変動せずほぼ一定です。

また、室温もエアコンとサーキュレータの働きにより一定に保たれております。

晴れると昼間上がるのですが、曇っているとほぼエアコンの影響ですね。

エアコン自体は、それでもあまり稼働はしていないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました