https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月17日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月17日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月17日の使用電力と気温・湿度です。

天候:曇りのち雨

最高[度]最低[度]
25.518.8
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
2.514.08.314.720.4

台風の前日ということで天候が徐々に悪くなってきておりました。

午前中は、それなりに発電しておりますが、午後は壊滅的です。

使用量よりも発電量の方が下回っております。

朝晩の食事時は使用量が上がるので生活パターンがわかってしまいますねw

気温としては、朝方は20度を下回っておりますが、夜は、我が家の測定では23度程度と気温としては快適な温度ですね。

台風の意影響で南から風が入ってきているのでしょうか。

電気の使用量は、全体的に晴れていようが曇っていようがあまり変わらないですね。

暑いとエアコンの使用量で増えますが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました