https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年12月08日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年12月08日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年12月08日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
15.30.2

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
15.33.8

室内温度

最高[度]最低[度]
24.922.9
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
4.33.57.86.923.919.227.031.7

説明

日射取得はできておりますが、使用電力は上がっております。

朝晩の冷え込みがが厳しくなってきており、暖房の使用量が増えております。

もう少し下がるとありがたいのですが仕方ないです。

この値を見るともう少し断熱をあげてG3にでもしておくべきだったかなと思います。

ただ、家の中は、温度差があまりないので快適です。

室外の湿度は、温度が低いため5g/m^3を下回っており火災のニュースも多くなってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました