https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年12月19日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年12月19日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年12月19日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
9.7-4.1

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
10.8-0.5

室内温度

最高[度]最低[度]
24.922.6
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
7.05.712.810.531.318.828.240.8

説明

かなり強い寒気が入っているようで最低気温がかなり低下してきております。

天候は、非常によく28kWhも発電しているのでほぼこの時期での最高値でしょう。

ヒートポンプは、外気が2度を下回るようになると使用電力量が急増します。

その時間帯のエアコン、床暖房ともに使用電力量が増大しております。

湿度は、かなり低く2.5g/m^3を下回る時間帯がほとんどです。

室内は、なんとか10g/m^3を保っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました