https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年10月19日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年10月19日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年10月19日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇のち晴

最高[度]最低[度]
19.911.6

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
21.713.9

室内温度

最高[度]最低[度]
25.923.6
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
0.00.00.04.013.326.732.519.1

説明

久しぶりに良く晴れました。

ただ、最高気温は20度を下回っており肌寒くなってきました。

室温においても明け方はそれなりに下がってきました。

ただ、少し寒いかな程度で特段気にはなりません。

長袖を切るようになっているのでそこまで寒さを気にするものでもありません。

発電量は、30kWhを超えておりますがそろそろ35kWhを超えるのは厳しくなってきそうです。

外気の湿度がかなり下がってきており5g/m^3付近まで落ちてきました。

そろそろ加湿を考えないといけなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました