https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年7月12日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年7月12日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年7月12日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇のち雨

最高[度]最低[度]
29.522.9

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
31.123.7

室内温度

最高[度]最低[度]
26.525.4
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
4.70.04.71.014.57.015.422.9

説明

一日中暗い一日で、夜にはかなり大雨が降ってきました。

近隣では、観測史上初のような豪雨だったようです。

ただ、夜中でも絶対湿度は、17.5g/m^3を超えていないのでそこまで高くないですあ、相対湿度では90%近くまで上がってます。

発電量は、一日暗かったため15kWhを超えたところと多くはありません。

エアコンは、気温は低かったですが30度を超えているのでそれなりに稼働してます。

室温は、25度代前半まで来ているので少し冷房が効きすぎている感じです。

なかなかこの辺りの調整は難しい…

コメント

タイトルとURLをコピーしました